小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年11月日程

  • 菊名レッスン 11月7日,8日,9日,13日,15日,17日
  • 川崎レッスン 11月16日
  • 練馬レッスン お休みです
  • 杉並レッスン 11月20日,25日(土曜日)
  • 2017年.11月日程をアップしました。11月4日東急ハンズ銀座店(yumi先生、hiro先生)、26日東急ハンズ横浜店(yumi先生)、テーマはセーターに映える大人ジュエリーを作ろうです。

    zoom RSS 東急ハンズ新宿店体験講習会その1&祓えのお菓子

    <<   作成日時 : 2017/06/18 08:08   >>

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    昨日は、東急ハンズ新宿店にて、体験講習会を開催しました。前回に引き続き10名の方にご参加いただき、初めての方はもちろん、ご自分でガスコンロで焼いているというツワモノの方にも楽しんでいただけたと思っています。ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊

    実は、東急ハンズの体験会は、今、新しい講師を養成中で、多少経験がある私が、お手伝いという形で入っています。この日のテーマはシェルモールドでしたが、私が新宿店に入るのは、次回は未定ということで、アトリエオリジナルのモールドのハートに人気が集中してしまいました。シェルは次回以降のお楽しみということで🎶

    画像

    ハートはやはり、鉄板ですね〜、作っているとやってみたいと集まって来られ、最終回は全員飛び入りで、4名ご参加いただきました。

    画像

    こちらは、同じマンションのMちゃん、前からやってみたいと言ってくれてましたが、お仕事しているので初めて実現、とても良く似合ってますよね〜
    たあ"画像"

    こちらは最終回で、アンティーク風なボタン型に挑戦された方、みがきも頑張り、こんなに素敵なチョーカーが完成しました。上品な雰囲気の方で、着けた時は、お友達からも歓声が上がりました。ハンズ新宿店のレポートは次回も続きます。


    画像

    先週のレッスンで、水無月という和菓子をいただきました。いつも手作りで差し入れて下さるN.Y様、京都で夏を越す為に食べられるという縁起物をいただいたので、残り半年も健康で過ごせそうです。とても美味しかった、ご馳走様でした。

    テーマ

    注目テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    東急ハンズ新宿店体験講習会その1&祓えのお菓子 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる