小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年7月日程

  • 菊名レッスン 7月4日,13日,14日.18日(焼成法研究会)19日,31日
  • 川崎レッスン 7月20日
  • 練馬レッスン 7月25日(アイロンプリント講習会)
  • 杉並レッスン 7月24日、28日(金曜日です)
  • 2017年、7月日程をアップしました&7月8日広島市中区、中国新聞文化センター、チューピーカレッジメルパルク会場にてアイロンプリント講習会開催いたします。 7月1日、東急ハンズ銀座店、7月23日東急ハンズ横浜店にて体験講習会を開催します

    zoom RSS 東急ハンズ銀座店、体験会無事終了

    <<   作成日時 : 2017/05/08 11:58   >>

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    GWあっと言う間に終わってしまいましたね〜東急ハンズ銀座店の体験講習、10名の方々にご参加いただき、素敵な作品を作っていただけました。ご参加ありがとうございました。今回はペンダントに限定で開催しましたが、次回はリングも作っていただける企画にしますので、お知り合いににも拡散お願い致します

    画像

    午前の部の皆様の作品をアップで、同じモールドから作ったハートですが、それぞれ個性的、上品な模様なので、年齢を問わず着けていただけます。またリューターの使えない体験の時の磨き問題も、白い部分を上手く活かせるデザインなので、悩み半減です。

    リーディンググラスホルダーの三人さんは、上手に模様を付けていらっしゃいました。

    画像

    スターターキット、他店で、在庫切れが続いていたそうですが、銀座店にあったので、お買い上げいただきました。ご自宅で作り、上手く行かない時は、聞きにいらして下さいね〜

    画像

    午後は2名の方が参加されました。こちらは自宅で作ってみたけど、ひび割れたり、折れたりしたので、一度習いたいといらした20代の方、生徒さんのお友達の娘さんで、ご自宅にガラス用の炉があるので、作ってみたのだそうです。作った物の画像を見てびっくり、とてもお上手でした。

    今回は、つなぎ目や、バチカンの付け方を体験していただきました。若い方のユーザーが増えるって嬉しいですね〜材料費だけで作れるのは、本当にありがとうお得ですよね。

    画像

    飛び入り参加されたお仕事帰りの方、裏はワザとボコボコさせ、リバーシブルにしました。かなり雰囲気が、変わるで二倍楽しめていいですね〜

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    東急ハンズ銀座店、体験会無事終了 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる