小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年11月日程

  • 菊名レッスン 11月7日,8日,9日,13日,15日,17日
  • 川崎レッスン 11月16日
  • 練馬レッスン お休みです
  • 杉並レッスン 11月20日,25日(土曜日)
  • 2017年.11月日程をアップしました。11月4日東急ハンズ銀座店(yumi先生、hiro先生)、26日東急ハンズ横浜店(yumi先生)、テーマはセーターに映える大人ジュエリーを作ろうです。

    zoom RSS リピーターさんまで!2017ホビーショー体験講習

    <<   作成日時 : 2017/05/01 09:01   >>

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    もう5月ですね〜大型連休いかがお過ごしですか?息子は恒例の安々海外一人旅中で北京へ・・・、朝早く起きなくていいので嬉しいです。4月27日&29日は有明のビッグサイトで、銀粘土体験講習のお仕事をして来ました。29日は菊名アトリエの生徒さんK,O様が銀粘土講師としてデビュー初めてで、大人数だったので大変だったとは思いますが、優しいお人柄&得意の英語を駆使して外国の方にもしっかり対応してくれました。ほんとにお疲れ様でした
    画像


    トップ画像左を別角度で・・・、27日にお友達と一緒に体験に来て、指輪を作ってくれたとても可愛いニット作家さん、なんと私のことを覚えてくれていて、29日に違うお友達を連れて、リピートしてくれました。疲れもピークな頃だったので、とっても嬉しかったですご自分は、彼のかな?同じデザインの大き目のを作っていかれました。本当にありがとうございました。機会があったら、また銀粘土、作ってみてくださいね。

    画像

    右上の巻きつけたデザインのリングを別角度で・・・ジュリアンのスタッフA,W様作、私がお届けすることにしたので、軽くバレル研磨した状態です。前は月一回位会えたのですが、ジュリアンが三鷹に移転したので、ほんと久しぶりで、顔を見に来てくれて、嬉しかったわ〜またアイロンプリント講座の準備のお願いに行きますね。

    画像

    名古屋からいらしたM先生が、乾燥&焼成を全部になって下さいました。ブースが狭い上、やり方も多々違うので、結構大変でしたが、無事に終了してほっとしました。

    画像

    最近購入した、世界のシルバージュエリーを集めた本でも読みながら、ひとまずゆっくりして東急ハンズに備えます。

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    リピーターさんまで!2017ホビーショー体験講習 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる