小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年5月日程

  • 菊名レッスン 6月9日(体験会)12日,13日,14日.20日,21日,22日
  • 川崎レッスン 6月15日
  • 練馬レッスン 6月27日
  • 杉並レッスン 6月26日,29日
  • 2017年、6月日程をアップしました&6月9日、菊名アトリエ体験会、 6月17日、東急新宿ハンズ店、6月25日東急ハンズ横浜店にて体験講習会を開催します

    zoom RSS ビタミンカラー黄色を投入…春のコーデ計画その2

    <<   作成日時 : 2017/04/15 12:58   >>

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    今週は人数は少ないながらも、充実したレッスン&制作ウィークとなりました。来週も引き続き頑張ります。最近、恒例の4コマ写真、今回は川崎レッスンのベテランの皆様の作品です。左、タッセルペンダント、下、合成石の爪留リング、右2枚は、しばらくぶりの参加となった川崎レッスンE,T様作のテンプレート使用のペンダント、それぞれ個性全開の作品となりました。

    画像

    ハラハラと散る花びらを張り付けたような形を土台にくっつけた軽い仕上げりです。横に長いタイプは去年から、私自身が良く作りますが、着けやすく、お洋服を新鮮に見せてくれるように思います。チェーンは細めの物を二重にして、バランスを取りました。

    薄い黄色のキュービックをポイントに入れています。この日は薄いベージュのロングスカートで、春らしいコーディネートのE,T様、黄色が元気を与えてくれそうです。

    画像

    こちらは私作の横というよりV字型お花を配置したペンダント、同じくチェーンは2重にしています。紺のスプリングコートと黄色のバッグとピアスに合わせてみました。黄色のバッグはUSEDのルイヴィトン、美品な割にお安くゲットしました。ヴィトンのバッグは結構重いのと、色がカラフル過ぎて売りに出されたのかな?

    画像

    バッグが、スポーティーな形なので、アクセサリーはプラスティックの個性的なパーツで手作りしました。この春のファッション計画第2弾でした。次回は赤を取り入れた計画をご紹介します。


    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ナイス
    かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    ビタミンカラー黄色を投入…春のコーデ計画その2 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる