小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年8月日程

  • 菊名レッスン 8月8日(焼成法研究会)10日,11日,9日(アイロンプリント講座)
  • 川崎レッスン お休みです
  • 練馬レッスン 8月22日
  • 杉並レッスン 8月21日
  • 2017年、8月日程をアップしました。8月24日、東急ハンズ新宿店、ハンズメッセ銀粘土コーナーにて、粘土についてや、用具の使い方など質問をお受け致します。26日はhiro先生が担当いたします。

    zoom RSS 南洋パールオーダーリング&桜満開、神楽坂散歩

    <<   作成日時 : 2017/04/07 10:35   >>

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    桜満開の昨日、友人にオーダーいただいていた南洋パールリングをお届けしました。センス抜群のマダムなので、インパクトがありつつ上品なデザインにしました。PMCフレックスで作った、細い三つ編みパーツをリングの周りに配置し,彫りを入れた部分となじませて、ボリューム感を・・・パールの大きさにも負けてない大人のリング、ドレスアップした時にも、ジーンズなどの普段着にも、着けていただけると思います。

    画像
    画像

    人通りの少ない場所に、風で吹き寄せられていた桜のじゅうたんの上で、撮影しました。怪しい人ですよね(苦笑)その後、神楽坂のかみくらで個室ランチ&アグネスホテルまでゆっくり散策、お外でのお茶タイムも気持ちよい季節になりましたね。

    画像

    この日は白いニットのコーディネートでいらしたS様、眼鏡や靴も研ぎ澄ましたセレクトでお会いするのがいつも楽しみです。早速、歌舞伎に着けて行きますねっとメールいただきました。右、桜尽くしのかみくらのデザート。

    画像

    飯田橋のキャナルカフェは開店前から長蛇の列でビックリ、でも最高のロケーションですものね。

    画像

    小さな靴屋さんで、とても履きやすい靴を見つけました。この春活躍してくれそうです。

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ナイス ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    南洋パールオーダーリング&桜満開、神楽坂散歩 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる