アクセスカウンタ

2017年7月日程

  • 菊名レッスン 7月4日,13日,14日.18日(焼成法研究会)19日,31日
  • 川崎レッスン 7月20日
  • 練馬レッスン 7月25日(アイロンプリント講習会)
  • 杉並レッスン 7月24日、28日(金曜日です)
  • 2017年、7月日程をアップしました&7月8日広島市中区、中国新聞文化センター、チューピーカレッジメルパルク会場にてアイロンプリント講習会開催いたします。 7月1日、東急ハンズ銀座店、7月23日東急ハンズ横浜店にて体験講習会を開催します

    <<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

    トップへ

    タイトル 日 時
    今年のレッスン終了・・・ローズクオーツボリュームリング
    今年のレッスン終了・・・ローズクオーツボリュームリング 今日で、2016年のレッスンはすべて終了、今週は人数は少ないながらも、充実したレッスンが出来て、気持ちが温まりました。今年は本当に制作と教室どちらも充実していて、悲しいこともありましたが、沢山の新規の生徒さんにもいらしていただけて(それが皆様良い方ばかりで・・・)私ってホントに幸せ者と感謝しています。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    2016/12/22 23:42
    週末の納品&修道院のクリスマス
    週末の納品&修道院のクリスマス 先週末は、一年後輩のF様から依頼されていた、リメーク作品数点をお届けに、吉祥寺の修道院でのクリスマス会に行って来ました。お祈りをしたり、クリスマスソングを歌ったりと、中高時代のような懐かしいひと時でした。40年ぶり位でも意外と歌えるものですね。写真はないのですが・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

    2016/12/20 01:35
    認定頑張り中の軽やかブレス&最近のリメイク
    認定頑張り中の軽やかブレス&最近のリメイク 昨日からスタートした4連続レッスン、認定頑張り中のU様が、テンプレートを使った課題で、デイリーに着けやすいブレスレットを作られました。次回からマンテル部分を作りますが、とりあえず楽々フックを付けて使える形まで出来ました。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2016/12/13 04:40
    体験会5人目&6人目&椅子が大変身
    体験会5人目&6人目&椅子が大変身 昨日、今日と風が強くて、鮮やかに色づいていた銀杏もすっかり寒そうになってしまいました。先週の杉並レッスン体験会には、区内のお二人の方も参加して下さいました。またまたインスタで編集した画像、上が浜田山からのN様、下が西荻窪からのT様の素敵な作品です。 ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2016/12/11 21:43
    ママ友さんの体験作品・・・その2&銀座にパリのアパルマン?
    ママ友さんの体験作品・・・その2&銀座にパリのアパルマン? 今日は寒そうですね。朝から冷蔵庫の残り物を入れたクリームスープを作り、出勤前の息子に飲ませました。ホカホカ温まってくれたらいいけど・・・。昨日の続きです。左はA様、右はN様の作品、お二人も銀粘土初作品とは思えない完成度の高い作品を作られました。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2016/12/07 09:16
    仲良しママ友達4人の体験作品その1
    仲良しママ友達4人の体験作品その1 今日は、自宅にて体験レッスンを開催、6人の方に参加していただきました。トップ画像は、前に従姉妹と体験して下さったY.K様と3人のママ友達さんたちの作品です。インスタグラムで編集してみました。4人の作品がそれぞれに個性的で、なかなか良い感じですね〜 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2016/12/06 20:01
    凄いアイデアその2&大島紬のトレンチコート
    凄いアイデアその2&大島紬のトレンチコート あっという間に12月になってしまいました。今年もあと僅か、寒暖の変化が激しいので、身体がついていかないですが、元気に乗り切りたいですね。さて、前回の悠遊レッスンで、生徒さんが見せて下さった凄いアイデアを、もうひとつご紹介します(^_−)−☆ ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

    2016/12/05 11:01

    <<  2016年12月のブログ記事  >> 

    トップへ

    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    小さなコーナー アクセサリー製作日記 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる