アクセスカウンタ

2017年8月日程

  • 菊名レッスン 8月8日(焼成法研究会)10日,11日,9日(アイロンプリント講座)
  • 川崎レッスン お休みです
  • 練馬レッスン 8月22日
  • 杉並レッスン 8月21日
  • 2017年、8月日程をアップしました。8月24日、東急ハンズ新宿店、ハンズメッセ銀粘土コーナーにて、粘土についてや、用具の使い方など質問をお受け致します。26日はhiro先生が担当いたします。

    zoom RSS テーマ「PMCレスキュー」のブログ記事

    みんなの「PMCレスキュー」ブログ

    タイトル 日 時
    3月の体験3人目&2回目さんも慣れてきました♪
    3月の体験3人目&2回目さんも慣れてきました♪ 桜もちらほら咲いては来ましたが、寒いですね〜3月のレッスンも無事終了、4月の日程をアップしました。4月は日数が多くなっていますので、人数多くなってご迷惑をかけることはないと思いますので、ご都合の良い日程でご参加お待ちしていますねトップ画像は涼しげな体験&2回目さんのフレックス作品を・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    2017/04/01 10:52
    PMCレスキューで、楽々三つ編み&華やかクロス
    PMCレスキューで、楽々三つ編み&華やかクロス 昨日は暑かったですね。クーラー効かせてのレッスンでしたが、電気炉や、ホットプレートを使うと、やはり暑い、皆さま、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。六月最後のレッスンには体験5人目のY様をお迎えしました。・・・が、画像はございません。体験作品を説明していると、体験は無しで大きいのを作りたいとのご要望、いきなりボーナスパックのでかい粘土で挑戦中。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    2016/07/08 08:34
    新発売PMCレスキューで、三つ編みペンダント
    新発売PMCレスキューで、三つ編みペンダント 長年、銀粘土ユーザーにとって一番の悩みは、いつの間にか粘土がカチカチになってしまうことでしたが、三菱マテリアルさんが、画期的な液体「PMCレスキュー」を開発してくれました。自分では、去年から、サンプルとして少しいただいたので、使ってみていましたが、いよいよ生徒さんにも使っていただき、三つ編み技法を駆使した作品が完成しました。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    2016/04/30 08:10

    トップへ | みんなの「PMCレスキュー」ブログ

    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    小さなコーナー アクセサリー製作日記 PMCレスキューのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる