アクセスカウンタ

2017年12月日程

  • 菊名レッスン 12月6日,7日,11日,12日,18日,22日
  • 川崎レッスン 12月14日
  • 練馬レッスン 12月5日
  • 杉並レッスン 11月21日,25日
  • 2017年.12月日程をアップしました。16日東急ハンズ新宿店(yumi先生&イケダノリコ)、24日東急ハンズ横浜店(yumi先生)テーマは大切な人へのシルバージュエリーを作ろうです。12月2日東急ハンズ銀座店(hiro先生)沢山のご参加ありがとうございました。

    zoom RSS テーマ「食器」のブログ記事

    みんなの「食器」ブログ

    タイトル 日 時
    ウキウキ気分で春を待つ♪Sv×ビーズのペンダント
    ウキウキ気分で春を待つ♪Sv×ビーズのペンダント 温かくなったと思えば昨日、今日は真冬のよう・・・気分だけでも春いっぱいの作品をご紹介します。生徒さんC.M様と私のコラボ作品です。白磁メタルのペンダントを作ろうとしたら、かなり収縮してしまい、入らなくなってしまった枠の部分を利用、私の家にあるビーズを使って額絵のようにしてみました。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

    2011/03/04 08:48
    HAPPY NEW YEAR!2011 兎のように跳びましょう♪
    HAPPY NEW YEAR!2011 兎のように跳びましょう♪ 皆様、明けましておめでとうございます。2011年、東京は穏やかな三が日でしたが、全国的には雪が降ったり荒れたみたいですね。今年は関東エリアの展覧会が5月に予定されていて、もう準備に入っている生徒さんもいらっしゃいますし、私の講師活動としては、節目の年になりそうです皆様と一緒に良い展覧会になるようぴょんぴょん跳びますので、宜しくお願い致します。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    2011/01/03 19:23
    イブの夜、小さなツリーと祝いたい♪&美味しい情報
    イブの夜、小さなツリーと祝いたい♪&美味しい情報 前回、毎日更新頑張ると誓ったわりには、もう数日たってしまいました〜皆様、今日のイブはいかがお過ごしでしょう?我が家は昨日のうちに、とっととチキン食べてしまいました・・・今日は何の予定もありませんも来る予定なしです。さて、気を取り直して・・・この可愛いツリーは「悠遊」レッスンの生徒さんY,N様の作品です。小ぶりなツリーに星や銀ボールをびっしり埋め込んで、豪華に仕上げました。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

    2010/12/24 10:58

    トップへ | みんなの「食器」ブログ

    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    小さなコーナー アクセサリー製作日記 食器のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる