小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年12月日程

  • 菊名レッスン 12月6日,7日,11日,12日,18日,22日
  • 川崎レッスン 12月14日
  • 練馬レッスン 12月5日
  • 杉並レッスン 11月21日,25日
  • 2017年.12月日程をアップしました。16日東急ハンズ新宿店(yumi先生&イケダノリコ)、24日東急ハンズ横浜店(yumi先生)テーマは大切な人へのシルバージュエリーを作ろうです。12月2日東急ハンズ銀座店(hiro先生)沢山のご参加ありがとうございました。

    zoom RSS 10月自宅体験会&東急ハンズ新宿&銀座

    <<   作成日時 : 2017/11/07 01:36   >>

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    このところ、秋らしい良いお天気で、せっせと洗濯をしています。先週は、久しぶりに自宅でも作品を作ったり、ガラクタを整理しました。銀粘土を始めたばかりの頃の作品も、また使ってみようと磨いてみました。10月最後のレッスンには、4人の体験の方をお迎えしまして、ご覧のような作品が完成しました。今回はお二人ずつが同じ作品になりました。

    画像

    男性でも作りたくなるサンプルをと、ハンズ体験用に考えた馬蹄モチーフのヘッドですが、女性にも人気がありました。お二人の方の着用画像、ワイヤーチョーカーと、チェーンで其々素敵です。


    画像

    ナチュラルな雰囲気が出るように作ったので、燻しても、雰囲気が良くなると思いますが、今回はしっかりと磨いていただきました。馬蹄の部分は特にピカピカにされました。

    チェーンモールドのチョーカーは、次回アップしますね〜

    画像

    こちらは、東急ハンズ新宿店にて、hiro先生がご指導したお二人の方のリング、梶の葉モールドはペンダントとしても 使っていただけます。


    画像

    そうこうしていると、あっと言う間に銀座店も終わってしまいました。来月はいよいよ12月、お友達へのプレゼントにも いかがでしょうか?

    テーマ

    注目テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    10月自宅体験会&東急ハンズ新宿&銀座 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる