小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年9月日程

  • 菊名レッスン 9月6日,7日,11日,13日,19日
  • 川崎レッスン 9月14日
  • 練馬レッスン 9月26日
  • 杉並レッスン 9月25日,28日
  • 2017年.9月日程をアップしました。9月2日東急ハンズ銀座店、24日東急ハンズ横浜店の体験講習会、テーマはアンティーク風ジュエリーを作ろう、アトリエのyumi先生&hiro先生が担当いたします。

    zoom RSS 東急ハンズ横浜店7月&鎌倉花火大会

    <<   作成日時 : 2017/07/25 03:30   >>

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    昨日の東急ハンズ横浜店の体験講習会、新宿の時のリピーターさんや、中学一年生の息子さん&お母様など、優しいお客様と和やかな時間を過ごすことが出来ました。yumi先生のオリジナルモールドは、白い部分を残すと、とても美しいデザインで、夏を涼しく過ごせそうです。また、使用するグラム数を考えて作ってあるので、初心者の方でも必ず満足していただけると思います。

    今回で、ご一緒するのが3回目となりまして、かなり余裕を持って対応されていました。9月は同じく新人のhiro先生とペアで、銀座と横浜を担当していただきます。

    画像

    お母様は、樹脂粘土でミニチュアなど作っていらしたそうで、レスキューを加えて、緩く捻ったサークルに挑戦されました。削りはほとんどないので、5gでこのボリューム感が出ます。サングラスをかけても良いわね〜と喜んでいただきました。

    画像

    新宿からのリピーターさん、今日はお友達と参加、今回は指輪にチャレンジ、こちらもyumi先生オリジナルモールド、とても使いやすいデザインです。

    画像

    先週のレッスンウイーク中日、娘の住む鎌倉の花火大会に行って来ました。一昨年は中止、昨年は旅行前日で行けず、今年も一時開催が危ぶまれましたが、ようやく見る事が出来ました。写真にはないですが、海から打ち上げる水上花火なのでバラエティに富んでいます。


    画像

    マンションの屋上に一番乗り、気合いが入ってる。部屋毎に1テーブル用意されてます。


    画像

    娘の用意してくれたおつまみと、シードルで、トンビが上空にいるので、あまりたくさんは並べないで、途中補充して貰いました。

    画像

    レパ子、新しいカツラ着用してます。クロネコちゃんと再会、ネコズはメダカを狙っているようなような(笑笑)

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    東急ハンズ横浜店7月&鎌倉花火大会 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる