小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年8月日程

  • 菊名レッスン 8月8日(焼成法研究会)10日,11日,9日(アイロンプリント講座)
  • 川崎レッスン お休みです
  • 練馬レッスン 8月22日
  • 杉並レッスン 8月21日
  • 2017年、8月日程をアップしました。8月24日、東急ハンズ新宿店、ハンズメッセ銀粘土コーナーにて、粘土についてや、用具の使い方など質問をお受け致します。26日はhiro先生が担当いたします。

    zoom RSS 七夕だから、星のアクセサリーセット

    <<   作成日時 : 2017/07/07 17:53   >>

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    荒れたお天気が続き心配でしたが、明日の講座のため、無事に岩国に帰って来ました。今日は七夕という事で、星が沢山ついたペンダントとリングをご紹介しますね〜年末に沢山星のペンダントを作り、お友達にプレゼントされた杉並レッスンのK,T様、残りの星でリングも完成🎶セットで着けると華やかですね〜

    画像

    アップで一枚、リングの腕の部分も丁寧に作られてます。星は磨きが大変ですが、頑張りました。

    画像

    毎月来られない時は、自宅でも作って来られるK,T様、割れたり、石か上手く入らないなど、トラブルは有るそうですが、苦労した分、愛着もひとしおですね〜
    画像

    これも、私が反対しそうだと、わかりつつ(爆笑)作ってしまったそうです。凄いチャレンジ精神、でも大切なことです。

    画像

    広島に帰られる先輩と、素敵カフェでお茶会をしました。広島に帰られても銀粘土続けて下さいね〜

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    七夕だから、星のアクセサリーセット 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる