小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年12月日程

  • 菊名レッスン 12月6日,7日,11日,12日,18日,22日
  • 川崎レッスン 12月14日
  • 練馬レッスン 12月5日
  • 杉並レッスン 11月21日,25日
  • 2017年.12月日程をアップしました。16日東急ハンズ新宿店(yumi先生&イケダノリコ)、24日東急ハンズ横浜店(yumi先生)テーマは大切な人へのシルバージュエリーを作ろうです。12月2日東急ハンズ銀座店(hiro先生)沢山のご参加ありがとうございました。

    zoom RSS 駆け抜けた半年間&二作目でこのクオリティ

    <<   作成日時 : 2017/07/01 06:46   >>

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    今日から7月、早くも一年の折り返しですね〜、昨年は、三回も展示をしたので、今年は講師認定などに力を入れて、ゆっくり旅行したり、ガラスもやりたいと思っていたのですが、突然始まった身内の介護や、急に入って来た東急ハンズの仕事などで、駆け回っているうちに半年が過ぎていました。いただいたご縁を大切に、また半年元気に過ごしたいと思っています。


    トップ画像、上二枚、杉並レッスン最終日、五人の方が、全員白のトップスで、とても爽やかだったので、写させていただきました。私一人迷彩柄で暑苦しくてごめんなさい(苦笑)でした。


    画像

    これが、二作目となる浜田山のJ,N様、トールペイントの先生をされているので、さすがのクオリティです。繊細な作品なので、裏にはしっかりとペースト状の粘土を埋め込んでいます。

    画像

    着けていただいたところ、チェーンはお手持ちの物で、長さもちょうど良かったです。撮影してませんが、紺に白い鳥のプリントの可愛いスカートをお召しでした。バッグは籠で、スニーカーを履いて、ナチュラルな雰囲気のアクセサリーとの相性がバッチリです。

    画像

    J,N様の体験作品、お着物がお好きで、帯留めにしたいと作られたプレートですが、こちらも初めてとは思えないクオリティにビックリさせられました。さすがトールペイントの先生、絵心を感じますね。


    画像

    忙しい時ほど、何かを始めてしまう💦アトリエの玄関にタイル風の物を貼ってます。今日は、東急ハンズ銀座店、yumi講師がご一緒してくれます。頑張れyumiさん。

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ナイス ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    駆け抜けた半年間&二作目でこのクオリティ 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる