小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年11月日程

  • 菊名レッスン 11月7日,8日,9日,13日,15日,17日
  • 川崎レッスン 11月16日
  • 練馬レッスン お休みです
  • 杉並レッスン 11月20日,25日(土曜日)
  • 2017年.11月日程をアップしました。11月4日東急ハンズ銀座店(yumi先生、hiro先生)、26日東急ハンズ横浜店(yumi先生)、テーマはセーターに映える大人ジュエリーを作ろうです。

    zoom RSS プリトビィッツ国立公園&東急ハンズ新宿店

    <<   作成日時 : 2017/06/11 11:14   >>

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    クロアチア旅行続き🇭🇷です。今回の旅行の目的の一つ、プリトビィッツ湖畔群国立公園、ザグレブから車で2時間半位の場所にあります。前夜、ザグレブではもの凄い雷で、お天気が心配でしたが、朝から晴れて、美しい湖の色を楽しむことが出来ました。今回はツアーでは無かったので、運転手さんや、ネイチャーガイドさんとも仲良くなれて、ディープな話も弾みました。

    画像

    とにかく水が透明で、沢山の魚が良く見えます。主に石斑魚(ウグイ)という鯉の仲間だそうです。名前は日本語で教えてくれました。

    画像

    この湖の色が、一番綺麗だった。
    画像

    公園内には、無数の滝が流れていて、マイナスイオン浴びまくりでした。バスや、船を上手く使って、全部回ることが出来ました。大体8キロ位でしょうか。


    画像

    レパ子も参加、リュックの中だけどね〜

    画像

    6月17日、東急ハンズ新宿店で、体験講習会を開催します。今回は、リバーシブルでもお使いいただけるシェルアクセサリーや、前回大変好評をいただいたアンティーク風ハートペンダントもお作りいただけます。

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    プリトビィッツ国立公園&東急ハンズ新宿店 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる