小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年5月日程

  • 菊名レッスン 6月9日(体験会)12日,13日,14日.20日,21日,22日
  • 川崎レッスン 6月15日
  • 練馬レッスン 6月27日
  • 杉並レッスン 6月26日,29日
  • 2017年、6月日程をアップしました&6月9日、菊名アトリエ体験会、 6月17日、東急新宿ハンズ店、6月25日東急ハンズ横浜店にて体験講習会を開催します

    zoom RSS カメオ&パール&レース投入・・・春のコーデ計画その1

    <<   作成日時 : 2017/04/10 01:14   >>

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    土日が雨で、お花見を計画されていた方はがっかりでしょうね。この強風で桜も散ってしまうのかしらさてさて、季節の変わり目恒例の、ファッションコーデ計画をアップしていきます。お出かけ前のアタフタ防止に効果抜群です。まずは自分用に作った小さなカメオのペンダントを使う時のコーデ、写真のように2連の淡水パールネックレスやレース素材を合わせて使っていく予定です。

    画像

    可愛いエンジェルがついたこのカメオは、イタリア製、いわゆる女性の横顔のカメオとは、タイプと違うのが気に入っています。このサイズはもう一つ持っていて、そちらはバラが立体的に彫られています。指輪に仕上げていきつつつあります。

    画像

    紺色のスプリングコートとボーダーという定番の物に、甘い小物をプラスしました。ブローチも簡単手つくりです。

    画像

    こちらは購入した靴をポイントにグレー中心でまとめたコーデ、中のレーシーなブラウスは、なんと息子のイスラエル土産、露店で売られていたらしく、ずいぶん薄汚かったのですが、とても可愛い刺繍です。今更だけどありがとう!

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ナイス
    かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    カメオ&パール&レース投入・・・春のコーデ計画その1 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる