アクセスカウンタ

2017年9月日程

  • 菊名レッスン 9月6日,7日,11日,13日,19日
  • 川崎レッスン 9月14日
  • 練馬レッスン 9月26日
  • 杉並レッスン 9月25日,28日
  • 2017年.9月日程をアップしました。9月2日東急ハンズ銀座店、24日東急ハンズ横浜店の体験講習会、テーマはアンティーク風ジュエリーを作ろう、アトリエのyumi先生&hiro先生が担当いたします。

    <<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

    トップへ

    タイトル 日 時
    カメオリメイクを納品&3月日程 
    カメオリメイクを納品&3月日程  先月の悠遊レッスンでオーナー様から、数点のリメークを頼まれました。このカメオは数十年前にご主人様がイタリアに行かれた時のお土産ですが、一度も使ったことがなかったのだそうです。何故って、ご自分でとっても豪華(高価)なカメオを購入してしまったから・・・でもこの娘さんにも陽の目を浴びさせたいとのことで、しっかりリメイクさせていただきました。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    2017/02/28 00:22
    久しぶりに土曜レッスン&京都と神楽坂にお嫁入り
    久しぶりに土曜レッスン&京都と神楽坂にお嫁入り 今週は、四日間のレッスン予定でしたが、木曜の自宅レッスン、息子がまさかの腹痛のため、会社を休むことになり、キャンセルとさせていただきました。久しぶりの方がいらっしゃり、8名もの方々にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした&#128591;&#128547;息子はだいぶ良くなり、食いしん坊に戻りつつあります。来月は2日間開催予定です。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2017/02/26 01:32
    シリンジ粘土でプレゼント&編む人のお宅へ
    シリンジ粘土でプレゼント&編む人のお宅へ 2月は、個性的な作品が、たくさん完成しています。今日は、初めてのシリンジ粘土に挑戦されたN.Y様の作品2点からご紹介します。こちらは、木粘土を土台に作り、小さなローズクロサイトを乗せた可愛いペンダント、お友達へのプレゼントにされるそういつもパワフルな彼女、たくさんお友達をアトリエに連れて来て下さり感謝です。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    2017/02/19 09:48
    二本どり三つ編みリング&良品あれこれ
    二本どり三つ編みリング&良品あれこれ 昨日、今日はかなり温かいけど、明日からまた冬に逆戻りですかね〜今、アトリエでオーダー品制作中ですが、午後からはちょっとお楽しみに行って来ます。トップ画像は、お三方の素敵な作品、インスタで編集しました。便利ね右上の二本どり三つ編みリングは、M.Sさまの力作です。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    2017/02/17 11:13
    2月体験&大型新人さん&美人なお客様
    2月体験&大型新人さん&美人なお客様 昨日は雪の予報でしたが、冷たい雨で、予定通りに レッスン開催、3日間無事に終わりホッとしてます。今週も体験の方2名をお迎えしたので、ご紹介しますね〜お一人は宮崎台からのK様、お花の型抜きにアレンジを加えたヒナギクのようなペンダントを作られました。春らしくて素敵ですね〜 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

    2017/02/10 09:45
    ブライスちゃんのリボン&謎のマイブーム
    ブライスちゃんのリボン&謎のマイブーム 2月というのに暖かい日も多く、すごく流行っているインフルエンザも、今年は予防接種のおかげか回避出来ています。さて、今日は先月完成したA,G様のブライス用リボンからご紹介しますね。2年くらい前から、ブライス病を発症した彼女、今やインスタのフォロワーも2000人を超すその世界の大物になっています(笑)で、愛しのブライスドールのために可愛いピンバッジを作りました。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2017/02/07 01:21

    <<  2017年2月のブログ記事  >> 

    トップへ

    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    小さなコーナー アクセサリー製作日記 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる