小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年12月日程

  • 菊名レッスン 12月6日,7日,11日,12日,18日,22日
  • 川崎レッスン 12月14日
  • 練馬レッスン 12月5日
  • 杉並レッスン 11月21日,25日
  • 2017年.12月日程をアップしました。16日東急ハンズ新宿店(yumi先生&イケダノリコ)、24日東急ハンズ横浜店(yumi先生)テーマは大切な人へのシルバージュエリーを作ろうです。12月2日東急ハンズ銀座店(hiro先生)沢山のご参加ありがとうございました。

    zoom RSS 2月体験&大型新人さん&美人なお客様

    <<   作成日時 : 2017/02/10 09:45   >>

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    昨日は雪の予報でしたが、冷たい雨で、予定通りに レッスン開催、3日間無事に終わりホッとしてます。今週も体験の方2名をお迎えしたので、ご紹介しますね〜お一人は宮崎台からのK様、お花の型抜きにアレンジを加えたヒナギクのようなペンダントを作られました。春らしくて素敵ですね〜

    画像

    PMCフレックス粘土を5g、ほとんど削ってはいないので、普段使いにちょうど良いサイズです。花びらのように花弁を作ったのが、ナイスなアイデアでした。次回も参加していただける事になりました。

    画像

    こちらは、体験無しで、入会された大型新人、日吉のF様の薔薇のリングです。薔薇がスクッと立ったようにしたいということで、下のリングの部分から作りました。

    スポンジ研磨剤をかけている時、ヒビが入ってしまいましたが、なんとかリカバリー、次回は接続部分を補強して、完成を目指します。とても感覚が良い方で、他の方が作っている所をしっかり見て、学習されていたいたので、上達が楽しみな大型新人さんでした🎶

    画像

    アトリエに遊びに来てくれた3人のブライスさん、今日はcoo家の美人のブライスさんをご紹介しますね〜

    画像


    横浜のお人形は青い目なのね〜と思っていたら、目は四色変える事が出来るそうで、こちらピンクバージョンですって。




    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 3
    かわいい かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    2月体験&大型新人さん&美人なお客様 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる