小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年4月日程

  • 菊名レッスン 4月11日,12日,14日,17日,19日,20日,23日(日曜)
  • 川崎レッスン 4月13日
  • 練馬レッスン 4月25日
  • 杉並レッスン 4月24日
  • 2017年、4月日程をアップしました。 4月27日&29日、東京ビッグサイト 2017ホビーショーに参加します。

    zoom RSS 今年のレッスン終了・・・ローズクオーツボリュームリング

    <<   作成日時 : 2016/12/22 23:42   >>

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    今日で、2016年のレッスンはすべて終了、今週は人数は少ないながらも、充実したレッスンが出来て、気持ちが温まりました。今年は本当に制作と教室どちらも充実していて、悲しいこともありましたが、沢山の新規の生徒さんにもいらしていただけて(それが皆様良い方ばかりで・・・)私ってホントに幸せ者と感謝しています。

    また総括は書くとして、久しぶりのK,S様の作品からご紹介しますね。秋位から取り組まれた大きなローズクオーツのリング、PMCフレックスとレスキューの特性を活かした華やかなリングです。
    画像

    上手く写真が撮れていませんが、周りを三つ編みで飾っています。それがいい味を出しています。石の高さもかなりあるので、負けない存在感になっていますね。重い洋服が増えるこの時期、これくらい大きいリングで、気分を揚げて行きたいですね。

    画像

    もっと横から見たところを撮れば良かった、最近はリングが続いているK,S様、次回作もリングです。
    画像

    スタンダード粘土の特性を活かすべく考えた、刺繍のような雰囲気のこの・*ノスタルジックな銀の花シリーズ*・、2017年は、ブランドとして育てて行きたいと思っています。

    画像

    でもスタンダード粘土が尽きたら終了です(涙)その時は、また違うデザインを考えます。2017年一月日程をアップしました。

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    今年のレッスン終了・・・ローズクオーツボリュームリング 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる