小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年3月日程

  • 菊名レッスン 3月1日,9日,13日,14日,15日,22日
  • 川崎レッスン 3月16日
  • 練馬レッスン 3月28日
  • 杉並レッスン 3月23日,27日
  • 2017年、3月日程をアップしました。

    zoom RSS 凄いアイデア!その1・・・体験作品をグレードアップ

    <<   作成日時 : 2016/11/26 08:55   >>

    驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像

    いつも大きめのアクセサリーを好まれる練馬レッスンのM,O様、背の高い方なので、とても良くお似合いです。体験の時に作られたプレートチョーカーはお気に入りだけど、大きさが足りないように感じるとのことで、今回10グラム粘土を足して、かっこよくリメークしました

    ポリマーに彫刻した押し型の、同じ模様の部分を使っているのですが、連続模様なので違和感なく、とても付け足したとは思えませんね。簡単に土台を作り、きれいなシャンパンゴールドの合成石を入れました。

    画像

    こちらが体験の時の画像、これはこれでとっても良いのですが・・・すごい変身にご本人も大満足でした。

    画像

    こちら、着用画像です。石に合わせて、わざわざ、この色のニットを着てきてくださる心遣いが素晴らしいですね。同じワイヤーチョーカーをつけていますが、やや長めにしています。

    画像

    こちらが体験の時、懐かしいです。いつも穏やかな笑顔で作品を作られているO様、これからも色々なアイデアをいただけたら嬉しいです。

    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    凄いアイデア!その1・・・体験作品をグレードアップ 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる