小さなコーナー アクセサリー製作日記

アクセスカウンタ

2017年12月日程

  • 菊名レッスン 12月6日,7日,11日,12日,18日,22日
  • 川崎レッスン 12月14日
  • 練馬レッスン 12月5日
  • 杉並レッスン 11月21日,25日
  • 2017年.12月日程をアップしました。16日東急ハンズ新宿店(yumi先生&イケダノリコ)、24日東急ハンズ横浜店(yumi先生)テーマは大切な人へのシルバージュエリーを作ろうです。12月2日東急ハンズ銀座店(hiro先生)沢山のご参加ありがとうございました。

    zoom RSS レガシーその3ドクダミのリース&白いお皿でロマンティック

    <<   作成日時 : 2016/11/02 08:10   >>

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    画像


    昨日、初日を迎えた文化祭、冷たい雨のせいか、午前中がガラガラ、でも素敵な銀のブローチを着けた女性が、お話している中、体験に来て下さる運びに・・・地金を売った時の石をリメークしたいとのご要望で嬉しい出会いがありました。午後からはお天気の回復と共に沢山の来場者がありました。

    レガシーその3は、今回作ったドクダミのリースです。展示ではリースにしていませんが、こういった銀粘土を知らない方が多い展示では、葉っぱ系はとても関心を持って下さるようです。これはアトリエで色々な場所に飾りたいと思います。葉っぱは秋の色合いに燻しました。

    画像

    こちら、右側のスペース、お皿を2枚投入して、少しメリハリをつけました。

    画像

    こちら、R,I様のコーナー、昨日はレースのハンカチの上に置いていましたが、少しぼけていたので、小さなデミタスカップを置くと、燻した銀の色が、とても映えて素敵・・・小物も良く合ってロマンティックなコーナーになりました。

    画像

    今回の企画を発案下さったY,S様、お仕事の合間に、何度もお友達を連れて顔を出して下さって、ほんとに感謝です。体験のチョーカーと、じっくりと取り組まれた大作を展示しました。

    画像

    全景、高さがわかるように、ちょっと写ってみました。明日もアップしますね。




    テーマ

    関連テーマ 一覧

    フリースペース5 (記事テーマ下用) プレミアムオプション限定


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ナイス ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    フリースペース6 (記事コメント注意文言用) プレミアムオプション限定

    トップ用、記事用共通


    フリースペース12 (フッター下用) プレミアムオプション限定

    レガシーその3ドクダミのリース&白いお皿でロマンティック 小さなコーナー アクセサリー製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる